2017年10月27日

親子で参加できます。

先週にづづき、台風の動きがきになる週末、出かけるにも、お天気が気になりますね。

今週の土曜日、10月28日(土)に開催されます、豊橋JJ[くらぶの、スンちゃんの参加する親子で楽しめるイベントのご紹介です。

イベント紹介動画です。



第2回 にじのオアシス 豊川市開催のお知らせ
今回のテーマは、『親子で楽しめる!』

開催場所:和カフェ 縁
愛知県豊川市豊栄町31
   http://en-toyokawa.com/

開催日時:10月28日(土)
   10時~15時(最終受付14時30)
   ※駐車場あり

ぜひ、親子でご参加下さい。

にじのオアシス ホームページ


会場Googleマップ
https://goo.gl/maps/At6fTj9ZRUC2



同じカテゴリー(豊橋JJくらぶ お知らせ)の記事画像
まもなく公開です!
豊橋JJくらぶは、おかげさまで活動を始めて3年目!
豊橋JJくらぶ『新・豊橋とんとん唄』をいっしょに踊りました!。まもなく公開です!
ほんとうに?
明日は、まちなかマルシェ‼の旨辛市‼
豊橋JJくらぶ……13日月曜日夜中に東海テレビに参上!?
同じカテゴリー(豊橋JJくらぶ お知らせ)の記事
 まもなく公開です! (2018-07-14 20:10)
 あまり知られていない?のですが、 (2018-05-25 12:21)
 豊橋JJくらぶは、おかげさまで活動を始めて3年目! (2018-04-17 10:00)
 豊橋JJくらぶ『新・豊橋とんとん唄』をいっしょに踊りました!。まもなく公開です! (2018-04-09 15:35)
 ほんとうに? (2018-03-30 00:33)
 今度の土日(2月10日、11日)は! (2018-02-06 09:00)

Posted by 豊橋JJくらぶ広報部 at 17:23│Comments(0)豊橋JJくらぶ お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。