2018年04月17日

豊橋JJくらぶは、おかげさまで活動を始めて3年目!

豊橋JJくらぶは、おかげさまで活動を始めて3年目!

個性豊かなメンバーは、個々でパワフルに活動もしていますが、メンバーが集まれば、さらにパワフルに!

豊橋市にちなんだオリジナル曲と共に、地域のみなさまと一緒にPR活動も頑張ります!

これからも応援よろしくお願います!

豊橋JJくらぶ2018



同じカテゴリー(豊橋JJくらぶ お知らせ)の記事画像
まもなく公開です!
豊橋JJくらぶ『新・豊橋とんとん唄』をいっしょに踊りました!。まもなく公開です!
ほんとうに?
明日は、まちなかマルシェ‼の旨辛市‼
豊橋JJくらぶ……13日月曜日夜中に東海テレビに参上!?
ありがとうございます。
同じカテゴリー(豊橋JJくらぶ お知らせ)の記事
 まもなく公開です! (2018-07-14 20:10)
 あまり知られていない?のですが、 (2018-05-25 12:21)
 豊橋JJくらぶ『新・豊橋とんとん唄』をいっしょに踊りました!。まもなく公開です! (2018-04-09 15:35)
 ほんとうに? (2018-03-30 00:33)
 今度の土日(2月10日、11日)は! (2018-02-06 09:00)
 明日は、まちなかマルシェ‼の旨辛市‼ (2018-01-27 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。